FROM MY ROSE GARDEN

庭に咲いたバラのご紹介♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラバンちゃん

ぶらばん


こんなスリムな蕾から・・・


まんまる蕾に・・・ぶらばん

スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/08(水) 13:54:16|
  2. Duchesse de Brabant
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鮮やか! | ホーム | ザ・スクワイヤー>>

コメント

初めまして

ユリシスさんのところから参りました。
北海道にお住まいなんですね。
私は宮城なのですが 冬にはかなり気温が下がる寒い地域に住んでいます。
この秋 このブラバン 紅白で注文しました。
初めて知ってから3年以上かかりましたがようやく我が家にやってくることになりました。
温暖な気候を好むということで ありゃ・・・と思っていたのですが
良き先輩がいらっしゃるのはとても励みになります。
私も来春 きれいに咲かせたいと思います。
また参ります どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/11/12(日) 14:36:18 |
  2. URL |
  3. luna #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

lunaさんへ

初めまして。
ようこそいらっしゃいませ。
宮城県にお住まいとのこと。
寒い地方でのバラの管理は気を遣いますよね。
私も毎年試行錯誤の連続で冬越し
させています。
特にTea系は寒さに弱いのでちょっと
過保護かしら・・・
と思う位の雪囲いしています(笑)
寒い地方のローザリアンのお話は
とっても参考になります。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/11/12(日) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. mami #UXV3faoI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://calmgarden.blog69.fc2.com/tb.php/67-28b5f396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mami

Author:mami
北海道在住。
小さな小さな庭から季節の花、バラの便りを発信中。
皆さんと一緒に楽しく
お喋りできると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

