FROM MY ROSE GARDEN

庭に咲いたバラのご紹介♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックティ

DSC_0027.jpg


今年最後のバラ・・・
家の中に入れていた蕾ちゃん、
ブラック・ティ・・・。
固かった蕾ちゃんもようやくほどけてきました♪
なんとなくオレンジがかった赤で、
やっぱり本来の色のようには咲かなかったけど(ノ△・。)
ほんとのほんとにこれで最後のバラ

このブログもとりあえず春までお休みすることになりました。

尚、冬の間は本サイトのほうで他の形でバラをご紹介しようと
思っています。
こちらのブログでおつきあい頂いた方々・・・
つたないブログでしたが・・・
どうもありがとうございました。
これからも本サイトの方でお会いできると嬉しいです♪
 
本サイト
Calm Garden


テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/28(火) 20:44:37|
  2. Black tea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mami

Author:mami
北海道在住。
小さな小さな庭から季節の花、バラの便りを発信中。
皆さんと一緒に楽しく
お喋りできると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

