FROM MY ROSE GARDEN

庭に咲いたバラのご紹介♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベンダー・ピノキオ

20071112195215.jpg



この週末・・・雪囲いが終わりました。
葉を取って、すっかり枝だけになったバラたち。
寂しい庭の風景です。

ロープを結ぶときにはガーデングローブを
とるので、毎年ながら手は棘で傷付き、
来年からは少し本数を減らそう!っと心に決めるのですが・・・
やっぱりこの可愛い顔をみると・・・(;^_^A

最後まで咲いてくれていたバラたちは切花に
なって家の中を彩ってくれます。

ラベンダー・ピノキオもそのひとつ。
今年もたくさん咲いてくれました。



テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/12(月) 19:52:38|
  2. Lovender Pinocchio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラベンダーピノキオ

20070703211851.jpg

今年はこんな色に咲いてくれたピノキオ君。
花数が多く花束みたい。

20070703213017.jpg

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/03(火) 21:32:48|
  2. Lovender Pinocchio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・

DSC_0209.jpg


昨日・・・札幌でもついに雪が降り出しました。
そんな寒い外から家の中に避難していた
蕾隊のラベンダーピノキオが
やっとやっと花を咲かせてくれました。(゚ーÅ) ホロリ
[やっと・・・]の続きを読む

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/13(月) 20:01:45|
  2. Lovender Pinocchio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ラベンダーピノキオ

2006_07210005.jpg



夏のラベンダー・ピノキオ、ちょっと渋めです。
こうやってみるとやっぱりグレイパールに似てるような・・・

1番花が終わったバラの中、次々と花を咲かせてくれるので
とっても重宝されているピノキオ君です。

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/08/02(水) 20:52:31|
  2. Lovender Pinocchio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラベンダーピノキオ


2006_06080003.jpg


ラベンダーピノキオ。
グレーパールそしてマゼンダ、カフェから出来たピノキオ君。
そのときそのときでそれぞれの特徴が見え隠れして
楽しませてくれます。
[ラベンダーピノキオ]の続きを読む

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/06/22(木) 14:10:45|
  2. Lovender Pinocchio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mami

Author:mami
北海道在住。
小さな小さな庭から季節の花、バラの便りを発信中。
皆さんと一緒に楽しく
お喋りできると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

